予後(鉄郎さんの投稿)

こんにちは。移植毛は既存毛と違い、ドナー部が脱毛しないかぎり生えつづけるとされてますが、例外的に、もし移植後数年で抜けてしまった場合、返金や無償再手術の対象になりますか?当然、ドナー部は脱毛していないものとします。私はほとんど既存毛がない場所に植毛をしようと思うのですが。
よろしくお願いします。

鉄郎

お返事

鉄郎様へのお返事

今までにそのような例はございませんが、まんがいち、そのような事がございましたら、責任を持ってきちんと対応させていただきます。ぜひカウンセリングにお越し下さい。
お待ち致しております。

医師 吉川

前の記事
GO様のご返事
次の記事
お返事の件( さんの投稿)