レーザーに関する情報アンド疑問(しろさんの投稿)

レーザー植毛についての疑問を持たれた方、結構いるみたいですね。それって日本の某自毛植毛施設のホームページからの情報が大きくないですか?「自毛植毛はコル○社製レーザーじゃないとうまくいかない」とか何とか言ってますけど結構怪しいですあれ。
最初自分もそう思っていたけど、USのネットで見ていくうちに、そうでもないぞ、レーザー否定してるところも結構あるぞ、とわかりました。たとえば一番有名なBosleyとかそうですよね。米の第一人者であるらしい(自称)Bosleyさんは、レーザーでは自然にならないとか言ってるし、Seagerさんとこも、レーザーは自然でないからもう使わなくなったらしいです。米でも使ってるところはまだ結構あるから一概には言えないし、ボク専門家でないんで詳しいことわかんないですけど日本の某クリニックのように決め付けた書き方やめてほしいですよね。
 僕の見た感じではこの紀尾井町クリニックのHPは米に比べれば情報量は少ないけど、日本の中では一番正確で多くの情報を提供していると思います。某クリニックやEクリニックよりはずっといいです。

それはともかく紀尾井町クリニックの方に質問なんですけど、

生え際を植毛したいと思ってるんですけど、密度とヴォリューム、平常の密度の何%ぐらいまで増やすこと出来るんでしょうか。
2 
又短髪で前髪を立てるような髪型って可能なんですかね?ほかのページの術後写真をみてもそうしたかみがたしてるひとはあんまりいなくて、オールバックとか長髪が多かったようなきがして・・

あと自毛植毛で植毛を終えた後に皮膚にPIT SCARという粒粒の傷が残ってしまい、もしうまくいかなくても移植した髪を剃ってしまうことが出来なくなるって聞きましたがどうなんでしょうか?

忙しいところすいませんがよろしくお願いします。

しろ

前の記事
質問(GOさんの投稿)
次の記事
梅田(大阪さんの投稿)